文化・芸術

2017年8月18日 (金)

Intelが話題を集めていました。

最近、朝放送しているアニメのクオリティが徐々に上がってきている気がします。昭和のネタをガッツリ使っているものもあって面白いです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの2位は、ノーメイクだそうです。ノーメイクってファッションなんですか?
受け取ったレシートをその場で電子化出来るPlanonSlimScanカードサイズの超薄型スキャナー。確定申告のために、領収書を取っておかないといけない!それを財布に入れておけるから貰ったその場でスキャンして保存すれば申告の時に慌てないで済むって便利なモバイルガジェット。家計にも使えそうですね。
ダイエットエクササイズの途中で水分補給をしていると思いますが,エクササイズを行う前に飲んで,代謝を上げることができる飲み物があります。代謝を上げる効果がある飲み物,それは,カフェインを含んでいるコーヒーや紅茶,緑茶などです。ダイエットエクササイズを始める前にカフェインを摂ると、交感神経が刺激されて,体の中の脂肪が分解しやすくなるのです。知らなかったわ~!

ん~、まだまだ書き足りないな。


ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
タクシーの運転手が言ってたんですけどね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは

ポケモンGOに最適なスマートフォンは実はこれだった!

2017年8月 5日 (土)

グーグルに関するソースなら。

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...
スマホにイラッとする瞬間ランキングの14位は、勝手にWi-Fiに繋がってしまうだそうです。街を歩いているときとか本当にイラっときますね。
日本人トップを期待されていた旭化成の堀端宏行選手は、びわこ毎日マラソンで日本人トップを走っていましたが後半ペースが落ちて11位でしたね。給水でスペシャルドリンクを取れなかったのが敗因でしょうかね。
新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。


こんなこと書いてるから仕事が進まないんですかね。(汗
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
今日はまともな話かもしれませんよ。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

イルミネーション

2017年7月11日 (火)

羽生結弦っていつ発売されるんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。


おっと、またまた脱線してしまいました・・・。(汗
ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
こんな話、嫌いなんですよ。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

石垣島体験

2017年4月17日 (月)

ワンピースって調子良くないですか?

家の前の花壇の花を植えたいのですが、何を植えたらいいのかさっぱり思いつかず、どうしようか考えているうちに半年くらい経ってしまいました。ものすごく優柔不断なんですよね。まったく、困った性格なんです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
ふと思ったんですけどね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

話題の芸能ニュースをピックアップ

2017年1月19日 (木)

FC2が壊れて困っています

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
ああすればいいんじゃないですかね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

2016年12月21日 (水)

香取慎吾に注目してみた!!

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一と稲本潤一だそうです。
会社員時代にも感じていましたが、「企画会議」なるものから良いアイデアが生まれることは、稀ですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがありますよね。
EUが日本産食品の輸入規制を10月まで延長するそうですね。そもそも日本産食品をEUは輸入規制していたんですね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

2016年11月17日 (木)

小野塚がオオシオカラトンボ

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
東武鉄道が東武伊勢崎線の押上から東武動物公園までの間を東武スカイツリーラインと呼ぶことにしたそうです。
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
しかし、いつも違う話題になってしまいますね。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。

2016年8月 1日 (月)

科捜研の女って楽しいですよね

国会中継を何気なく見ていたんですが、居眠りしてる国会議員を発見。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
消防庁が地震火災予防ビデオを公開しています。大震災で被害が相次いだことに対する対策だそうです。
だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。
ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?
今、会社で話題なんですよ。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
無料ブログはココログ