携帯・デジカメ

2017年7月 7日 (金)

リア充ってウソ言ってますか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。

いま話題のヒーリング手法、DNAアクティベーションとは?

2017年3月25日 (土)

FaceBookが気になったので調べてみました

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
卓球のアジア選手権で女子シングルスに出場した福原愛と石川佳純は準々決勝で敗退してしまいましたね。いずれも相手は中国選手ということで、中国って卓球がめちゃくちゃ強いですね。
那覇市の首里高校で不発弾撤去が行われました。なんと、発見現場で爆破処理が行われたそうで、住宅地で処理が行われるのは全国でも珍しいことだそうです。

たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。(汗
ところで、アニメ映画おすすめ作品はなんですか?
今度教えてもらえるんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。

バランシングゲル

2017年2月18日 (土)

バイオハザードはどうかと思いますね。

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね


ちょっとジャンプしたくなりました。(汗
ところで、結婚するタイミングってありますか?
こんなことを考えていたらいけないですね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

シングルファーザーの婚活サイト体験談

2017年2月 9日 (木)

星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか?

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。
このままではいけないんじゃないですかね。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
特に深い意味はないんですけど。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

2016年11月20日 (日)

ツマグロオオヨコバイと深田

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。
全国高校総体の出場資格は、転校してから6ヶ月を経っていない生徒は出場できないんだそうです。なんか変な規則ですよね。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
もうわけワカメですね。
ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

今日のちょっといい一言


「全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・」

2016年10月31日 (月)

武井咲って本当は女らしいですよ

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。
三重県の伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。
この話は、もっと調べてから記事しようかな?
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
課長の子どもに聞かれたんですけどね。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

2016年10月17日 (月)

若様だけどのっちゃん

も~、い~くつね~る~と~、お~しょ~う~が~つ~
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。
ビル倒壊現場から救出され、右脚を切断する重傷を負い、28日に帰国した奥田建人さん(19)に大村が25日電話取材を行った。大村は「脚を切断するというのは、あなた自身はその時もう覚悟はされてたんですか」とズケズケと聞き、「これまでスポーツもいろいろできてたわけですよね」と配慮が足りないというか、その場で聞かなくてもいいことを言ったのだ。このリポーターにイライラしませんか?
田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、今後、外付けHDDの価格は下がっていくと思いますか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

2016年9月30日 (金)

チープカシオってインチキですか?

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァ新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァ×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!


こんな話題って、みんな興味があるのかな?


ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
今日は時間があるので今からTUTAYAに行ってCDでも借りてきます。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

2016年7月16日 (土)

1人暮らしの知識は必要ですよね。

インフルエンザのピークはもう過ぎたのですか?
缶コーヒーって無糖でも甘いですよね。あれって何か甘みが入っているからなのでしょうか?不思議です。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。
あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。
ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?
載せられるだけ載せてしまえばいいんじゃないですかね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。