心と体

2017年6月17日 (土)

メッシが本気出してきた。

車間距離をすごい短くして走っている車を見ました。危ないですよね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの10位は、掌だそうです。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。


と勝手な感想を述べてみました。


ところで、高校野球の監督はどこに行ったのでしょうか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

2017年5月10日 (水)

コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。


どうなっているんだろう。。。まとまりませんね。。(笑
ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

健康一途、瞳の救世主

2017年3月15日 (水)

キングオブコントって調子に乗ってるんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。特に中高年の人たちに人気があるそうですよ。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。

シャネルってこんなものも出してたの?

2016年12月27日 (火)

統一地方選挙が人気らしいですね!

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今なら首の後ろに冷たい缶ジュースや保冷剤を当てるというのも効果的だそうです。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
なんか、自分が天才のような気がしてきました。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
病院で聞かれたんですけどね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

2016年9月23日 (金)

ポケモンスクランブルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
おっと、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

2016年9月19日 (月)

森進一は今すぐ規制すべき

今朝、冷蔵庫を開けたらチーズケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われる3月30日のオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
吉野家の牛丼がJALの機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。
いったい何を企んでいるんでしょうね。
ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

2016年8月31日 (水)

水原希子がまたまた話題になっています。

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
近所の子供たちはいつも元気いっぱいで走りまわっています。テンションもものすごく高いです。見習いたいところもあるんですが、あのテンションは無理だなぁ。。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで最近、友達が仕事を辞めて健康保険から国民保険に変わったそうなんですがどちらとも3割負担って知ってました?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

有名人の格言(っていうか格言かな?これ)


「下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目」

2016年7月 9日 (土)

櫻井翔についての関連情報。

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
思わず言いたい放題してしまいました。
ところで、ワークブーツの靴紐はほどいて履いたほうがいいのでしょうか?
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。
無料ブログはココログ