住まい・インテリア

2017年6月22日 (木)

すべらない話に似た感じのものって他にありますか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
空気清浄機って、ただのホコリ取りじゃないんですかね。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
ルンバのヒットを受けて、国内の「ロボット掃除機」商戦が盛り上がりを見せているそうです。東芝もスマートロボットクリーナー「Smarbo(スマーボ)VC-RB100」を発売したそうですよ。他にも各社から様々な商品が登場して価格も様々みたいですが、それぞれ特徴があるみたいで『ルンバ』と『スマーボ』が頭一つ抜けているらしいです。両者にはそれぞれ得手・不得手があって、特に動き方は大きく異なるみたいで、同じところを何度も往復し、角度を変えて念入りにゴミを除去するルンバに対し、スマーボは部屋の隅から順番に掃除していくそうです。また、静音性はルンバ、スマーボともに50db台とデータの上では互角だが、体感的にはスマーボの方が静か。バッテリーはルンバが半年ほど寿命が長く、充電時間はスマーボの方が1時間短いらしいです。時間短縮の為の楽ちん家電もここまで来たかって感じで忙しい人ほど欲しくなっちゃいますよね。


好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。

ところで、企業の知名度アンケートについてどう思いますか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss

意外と忘れている脱毛サロン選びの決め手とは?【福島県郡山市】

2017年3月18日 (土)

東京五輪って難しそうですね

記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの2位は、しるしだそうです。
水泳のシンクロナイズドスイミングで日本の第一人者として活躍した立花美哉さんが、大阪府在住の会社員男性と結婚するそうです。「男性」って・・・、女性の可能性もあるってことですかね。
葛西臨海水族園でフンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。

徹底的に追求していってもらいたいですね。(汗
ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
ふと思っただけですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

少年空手の最速上達練習法と勝利に導く指導法│少年空手

2017年2月 7日 (火)

電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。
いや~書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
私の母にも教えてみますね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
明日も良い一日でありますように。それでは!

2016年12月24日 (土)

自衛隊って火を通さないと危険ですか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時もあるのに。。。、箱根駅伝に出ている選手はしかたないにしても、仕事で中継する人なんて大変ですよね。わたしなら絶対嫌です。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
あちゃー まとまりないなぁ・・
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。

2016年12月 2日 (金)

ジョジョの奇妙な冒険について。

この前久しぶりに会った友人にアム○ェイの勧誘をされました。少し残念な気分になりましたね。
冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。
日本で1番盗難にあっている自動車は、トヨタのハイエースだそうです。5年連続らしいですね。トヨタは何をやっているんでしょうね。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
気になって夜も眠れません。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

2016年9月 4日 (日)

姫路城が嫌いですか?

今日は早起きしてジョギングしてきました。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの6位は、なぜか電源が急に落ちるだそうです。アプリが落ちることはたまにありますけど、電源はないですね。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。