ゲーム

2017年6月28日 (水)

マッサンが日本をダメにする

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。


あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。(汗
ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年5月 9日 (火)

マインクラフトの知っておきたいコレ!!

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
住友商事が中国とインドネシアで健康食品などのネット販売に参入するそうですね。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。

だったら違うという事でいいのでしょうか?(汗
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
隣のおばさんに聞いてみればいいですかね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
そろそろ、娘が塾から帰ってくる時間。それじゃまた。

??????????????

2017年4月13日 (木)

YouTubeで大変なことに・・・!!

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。

ちょっと縄跳びがしたくなりました。

ところで、陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

ウォーターサーバー比較

2016年10月24日 (月)

FaceBookはとても気になります。

会社のエレベータホール前を歩いていると、福沢諭吉さんを拾ったんです。諭吉さんが落ちていたのではなく、1万円札が落ちていたんです。「ラッキー」と思った反面、もちろん監視カメラもあるんですよね。正直に近くの交番まで届けに行きました。半年間落とし主が現れなければ、もらえるらしいです。ちょっと楽しみなことが増えました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
堀江貴文元社長の母親が新潮社を提訴。昨年の記事内容に対して損害賠償を求めています。
しかし、いつも違う話題になってしまいますね。
ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

2016年10月 4日 (火)

本田翼を極めてみる

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

2016年7月13日 (水)

石川遼っていつですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに~! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ~。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
また話しが飛び飛び大王になってしましました。
ところで、iPod touochにはインターネット機能がついていますが、802.11b/gに対応したアクセスポイントが近くにないとだめなのでしょうか?それとも、携帯電話みたいに街中でインターネットに接続できるのでしょうか?
定期購読している雑誌に載っていたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。