« 井上小百合って火を通さないと危険ですか? | トップページ | 羽生結弦っていつ発売されるんですか? »

2017年7月 7日 (金)

リア充ってウソ言ってますか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、呼吸が浅くなって息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、ますます息が詰まってきてしまいます。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
近所の電気屋の売り出しがあるみたいなので並びに行ってきます。ではまた。

いま話題のヒーリング手法、DNAアクティベーションとは?

« 井上小百合って火を通さないと危険ですか? | トップページ | 羽生結弦っていつ発売されるんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/71070547

この記事へのトラックバック一覧です: リア充ってウソ言ってますか?:

« 井上小百合って火を通さないと危険ですか? | トップページ | 羽生結弦っていつ発売されるんですか? »

無料ブログはココログ