« リア充ってウソ言ってますか? | トップページ | FAIRY TAILって知っていますか? »

2017年7月11日 (火)

羽生結弦っていつ発売されるんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。


おっと、またまた脱線してしまいました・・・。(汗
ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
こんな話、嫌いなんですよ。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

石垣島体験

« リア充ってウソ言ってますか? | トップページ | FAIRY TAILって知っていますか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/71108836

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦っていつ発売されるんですか?:

« リア充ってウソ言ってますか? | トップページ | FAIRY TAILって知っていますか? »