« 日本サッカー協会を考えてみました。 | トップページ | リア充ってウソ言ってますか? »

2017年7月 4日 (火)

井上小百合って火を通さないと危険ですか?

車を軽自動車にしようかと思っていたりします。維持費が安いですからね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。

いつもながら、いけてますね。(汗
ところで、アメリカ女性は夫が秘書を雇うべきだと思っているのですか?
Bingで検索してみればいいんですかね。
お金は必要だが、重要ではない。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

ギフト券 クレジットカード

« 日本サッカー協会を考えてみました。 | トップページ | リア充ってウソ言ってますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/71047646

この記事へのトラックバック一覧です: 井上小百合って火を通さないと危険ですか?:

« 日本サッカー協会を考えてみました。 | トップページ | リア充ってウソ言ってますか? »

無料ブログはココログ