« PS Vitaって難しそうですね | トップページ | すべらない話に似た感じのものって他にありますか? »

2017年6月17日 (土)

メッシが本気出してきた。

車間距離をすごい短くして走っている車を見ました。危ないですよね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの10位は、掌だそうです。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が3月6日(2011年)のブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
2011年の10月から支給条件が変わった子ども手当の申請が、100万人以上出されていないそうですよ。このまま申請されなければもらえなくなるようですね。


と勝手な感想を述べてみました。


ところで、高校野球の監督はどこに行ったのでしょうか?
コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

« PS Vitaって難しそうですね | トップページ | すべらない話に似た感じのものって他にありますか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70886349

この記事へのトラックバック一覧です: メッシが本気出してきた。:

« PS Vitaって難しそうですね | トップページ | すべらない話に似た感じのものって他にありますか? »