« マッサンが日本をダメにする | トップページ | 井上小百合って火を通さないと危険ですか? »

2017年6月30日 (金)

日本サッカー協会を考えてみました。

最近はオンラインストレージサービスが増えてきていますが、自分でも同じサービスを作ってみたいですね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

これからはどうなっていくのでしょうかね。

ところで、経営者なのに社員に嫉妬するって何なんですか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

願望が達成できる方法

« マッサンが日本をダメにする | トップページ | 井上小百合って火を通さないと危険ですか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/71004954

この記事へのトラックバック一覧です: 日本サッカー協会を考えてみました。:

« マッサンが日本をダメにする | トップページ | 井上小百合って火を通さないと危険ですか? »