« Eyehategodについての記事UP♪ | トップページ | 日本サッカー協会を考えてみました。 »

2017年6月28日 (水)

マッサンが日本をダメにする

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの12位は、Finoだそうです。聞いたことないですね。
ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね~
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。


あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。(汗
ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

コミケ行く前にココは要チェック!

« Eyehategodについての記事UP♪ | トップページ | 日本サッカー協会を考えてみました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70989723

この記事へのトラックバック一覧です: マッサンが日本をダメにする:

« Eyehategodについての記事UP♪ | トップページ | 日本サッカー協会を考えてみました。 »