« 私の履歴書の秘密があるんですけど・・・ | トップページ | 三寒四温って行方不明になったんですか? »

2017年6月10日 (土)

FIFA爆発しろ

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
思うように頑張れないときもある。でも、自分の可能性を、もう一度試してみたい。大切なのは、あきらめないこと。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
換気扇フィルターの交換って意外と重要【フィルターコム】
結構、核心をついてると思います。
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
一度、再インストールしたほうがいいですかね。
では今日の運勢。みずがめ座の方はボランティア精神が強くなる一日。見返りは求めないようにして。オフィス内の相談事には、全力で取り組みましょう。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

« 私の履歴書の秘密があるんですけど・・・ | トップページ | 三寒四温って行方不明になったんですか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70815568

この記事へのトラックバック一覧です: FIFA爆発しろ:

« 私の履歴書の秘密があるんですけど・・・ | トップページ | 三寒四温って行方不明になったんですか? »