« キスしたくなるくちびるコンテストってさりげなくエロくないですか? | トップページ | 伊藤万理華がどうしても分かりません。 »

2017年5月29日 (月)

五郎丸が面白くてたまりません

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
福島県でプルトニウムが検出されたそうです。原発事故で放出されたもののようです。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。


こんな話題って、みんな興味があるのかな?(汗
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
誰に聞けばわかるのかな。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

ロケ弁

« キスしたくなるくちびるコンテストってさりげなくエロくないですか? | トップページ | 伊藤万理華がどうしても分かりません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70705679

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎丸が面白くてたまりません:

« キスしたくなるくちびるコンテストってさりげなくエロくないですか? | トップページ | 伊藤万理華がどうしても分かりません。 »

無料ブログはココログ