« 天然石ってありえなくないですか? | トップページ | コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か? »

2017年5月 9日 (火)

マインクラフトの知っておきたいコレ!!

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
住友商事が中国とインドネシアで健康食品などのネット販売に参入するそうですね。
ハエが濃い青を好むという研究結果がでましたね。ハエ取りに使う色は濃い青色がいいみたいですよ。

だったら違うという事でいいのでしょうか?(汗
ところで、東北で海の幸を買ってその場で食べられるところはありますか?
隣のおばさんに聞いてみればいいですかね。
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。
そろそろ、娘が塾から帰ってくる時間。それじゃまた。

??????????????

« 天然石ってありえなくないですか? | トップページ | コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70511987

この記事へのトラックバック一覧です: マインクラフトの知っておきたいコレ!!:

« 天然石ってありえなくないですか? | トップページ | コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か? »