« 橋本マナミに関する記事UP♪ | トップページ | 岡崎っていつからいるんですか? »

2017年5月21日 (日)

徹子の部屋って世界進出してますよね

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
北海道の人気ホテルランキング6位は北海道グリーンランドホテルサンプラザだそうですよ。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
ホンダが5年ぶりに250ccのオフロードバイクを日本で販売するそうです。燃料噴射装置付きの水冷エンジンで1リッターあたり44.3キロも走れるそうです。

ここに書き連ねて何をしたいんだったかな。


ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?
ちょっと違うとすぐ分からなくなってしまうんですよね。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。
お疲れ様です。お先に失礼します。ノシ

ほうれい線 化粧品

« 橋本マナミに関する記事UP♪ | トップページ | 岡崎っていつからいるんですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70625746

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋って世界進出してますよね:

« 橋本マナミに関する記事UP♪ | トップページ | 岡崎っていつからいるんですか? »