« マインクラフトの知っておきたいコレ!! | トップページ | NO NUKES 2012が気になりませんか? »

2017年5月10日 (水)

コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね!
東京の六本木にあるバーで、火を使ったパフォーマンス中に火が客に燃え移る事件が起きたそうです。さぞかし客もびっくりしたことでしょうね。


どうなっているんだろう。。。まとまりませんね。。(笑
ところで、ウォークマンの音楽をコンポで聴くにはどうしたらいいですか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

健康一途、瞳の救世主

« マインクラフトの知っておきたいコレ!! | トップページ | NO NUKES 2012が気になりませんか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70526167

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ ドラゴンコレクションって最近のマイブームですけど何か?:

« マインクラフトの知っておきたいコレ!! | トップページ | NO NUKES 2012が気になりませんか? »

無料ブログはココログ