« 温泉って楽しいですか? | トップページ | ワンピースって調子良くないですか? »

2017年4月13日 (木)

YouTubeで大変なことに・・・!!

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。

ちょっと縄跳びがしたくなりました。

ところで、陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

ウォーターサーバー比較

« 温泉って楽しいですか? | トップページ | ワンピースって調子良くないですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70243408

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeで大変なことに・・・!!:

« 温泉って楽しいですか? | トップページ | ワンピースって調子良くないですか? »