« YouTubeで大変なことに・・・!! | トップページ | おにぎらずでキメちゃおう☆ »

2017年4月17日 (月)

ワンピースって調子良くないですか?

家の前の花壇の花を植えたいのですが、何を植えたらいいのかさっぱり思いつかず、どうしようか考えているうちに半年くらい経ってしまいました。ものすごく優柔不断なんですよね。まったく、困った性格なんです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。
今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
ふと思ったんですけどね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
いつのまにか寝落ちしてました。風邪ひきそうなので布団に入ります。では!

話題の芸能ニュースをピックアップ

« YouTubeで大変なことに・・・!! | トップページ | おにぎらずでキメちゃおう☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70290482

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースって調子良くないですか?:

« YouTubeで大変なことに・・・!! | トップページ | おにぎらずでキメちゃおう☆ »