« PSVRのキュレーションサイト | トップページ | バンダイ ガンダムマスターズの秘密 »

2017年4月 1日 (土)

金曜ロードショー OR DIE!!!!

最近新聞よりもインターネットのニュースを見ることが多くなってきたように感じます。電子化の勢いは止まらないのでしょうか。
コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?
向井理さんが映画初主演を飾った「僕たちは世界を変えることができない。 But, We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)のプレミア試写会が東京・千代田区の明治大学駿河台キャンパスで行われたそうですね。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。

今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。

話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
人それぞれだからオススメなんかないですかね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

今年こそはモテる男になる!

« PSVRのキュレーションサイト | トップページ | バンダイ ガンダムマスターズの秘密 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70118689

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜ロードショー OR DIE!!!!:

« PSVRのキュレーションサイト | トップページ | バンダイ ガンダムマスターズの秘密 »