« FaceBookが気になったので調べてみました | トップページ | PSVRのキュレーションサイト »

2017年3月28日 (火)

中野裕太を嫌いな人はいますか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。
食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね?
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
簡単にできる、精神を安定させる方法&体調改善誰でも出来て一番簡単なのは、深呼吸。1-2分も深呼吸すれば、脳内からセロトニンが出て落ち着く効果がある。同様の効果があるのが、小周天や大周天系の丹田呼吸法、片鼻呼吸法等がある。心を落ち着けるといいのね。


あ~、ジャガビー食べたい!


最近アメブロに登録しました。で、ブログの書き方が分かりません(汗)どうやったら書くページになりますか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|アダルト

« FaceBookが気になったので調べてみました | トップページ | PSVRのキュレーションサイト »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70068834

この記事へのトラックバック一覧です: 中野裕太を嫌いな人はいますか?:

« FaceBookが気になったので調べてみました | トップページ | PSVRのキュレーションサイト »

無料ブログはココログ