« キングオブコントって調子に乗ってるんですか? | トップページ | 波瑠って嫌いですか? »

2017年3月18日 (土)

東京五輪って難しそうですね

記念写真を撮ろうとしてカメラを忘れたってよくありませんか?私だけ?
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの2位は、しるしだそうです。
水泳のシンクロナイズドスイミングで日本の第一人者として活躍した立花美哉さんが、大阪府在住の会社員男性と結婚するそうです。「男性」って・・・、女性の可能性もあるってことですかね。
葛西臨海水族園でフンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。

徹底的に追求していってもらいたいですね。(汗
ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
ふと思っただけですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

少年空手の最速上達練習法と勝利に導く指導法│少年空手

« キングオブコントって調子に乗ってるんですか? | トップページ | 波瑠って嫌いですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69960219

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪って難しそうですね:

« キングオブコントって調子に乗ってるんですか? | トップページ | 波瑠って嫌いですか? »

無料ブログはココログ