« 佐藤栞里について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 中野裕太を嫌いな人はいますか? »

2017年3月25日 (土)

FaceBookが気になったので調べてみました

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの13位は、死ぬときにわくわくしたいだそうです。
卓球のアジア選手権で女子シングルスに出場した福原愛と石川佳純は準々決勝で敗退してしまいましたね。いずれも相手は中国選手ということで、中国って卓球がめちゃくちゃ強いですね。
那覇市の首里高校で不発弾撤去が行われました。なんと、発見現場で爆破処理が行われたそうで、住宅地で処理が行われるのは全国でも珍しいことだそうです。

たとえば、家族みんなで楽しむのもありかと・・・。(汗
ところで、アニメ映画おすすめ作品はなんですか?
今度教えてもらえるんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。

バランシングゲル

« 佐藤栞里について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 中野裕太を嫌いな人はいますか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/70038720

この記事へのトラックバック一覧です: FaceBookが気になったので調べてみました:

« 佐藤栞里について私が知っている二、三の事柄 | トップページ | 中野裕太を嫌いな人はいますか? »