« プレイステーションVRってどうですか? | トップページ | 渡辺裕太のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

2017年2月18日 (土)

バイオハザードはどうかと思いますね。

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
静岡県の人気ホテルランキング4位はホテルニューシズオカだそうですよ。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね


ちょっとジャンプしたくなりました。(汗
ところで、結婚するタイミングってありますか?
こんなことを考えていたらいけないですね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

シングルファーザーの婚活サイト体験談

« プレイステーションVRってどうですか? | トップページ | 渡辺裕太のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69639753

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードはどうかと思いますね。:

« プレイステーションVRってどうですか? | トップページ | 渡辺裕太のような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »