« 松本人志が壊れて困っています | トップページ | 星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか? »

2017年2月 7日 (火)

電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
ミスヤングチャンピオン2011グランプリの3人が被災者にエールを送ったそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。
いや~書けば書くほどいい感じだと思います。
ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?
私の母にも教えてみますね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
明日も良い一日でありますように。それでは!

« 松本人志が壊れて困っています | トップページ | 星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69510285

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです:

« 松本人志が壊れて困っています | トップページ | 星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか? »