« ジャニーズWESTが嫌いなんです | トップページ | 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです »

2017年2月 4日 (土)

松本人志が壊れて困っています

最近、美味しいものを食べていないことに気がついてしまいました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
広島で海底トンネルの掘削事故がありましたが、突然海水がものすごい勢いで流れ込んできたら、どうにもならないですよね。怖い怖い。
そんなこと、知っちゃいないですよね。
ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
傷ついたのは、生きたからである。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

« ジャニーズWESTが嫌いなんです | トップページ | 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69485642

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志が壊れて困っています:

« ジャニーズWESTが嫌いなんです | トップページ | 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです »

無料ブログはココログ