« 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです | トップページ | キャスバルがカツラって本当ですか? »

2017年2月 9日 (木)

星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか?

子供の頃、学校の給食を残してよく怒られました。嫌な事思い出しちゃった。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
カシオの自分撮りができるデジカメ「EXILIM EX-TR150」が発売していないのに販売終了を告知したそうです。生産する数量があらかじめ決まっていたみたいです。
このままではいけないんじゃないですかね。
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
特に深い意味はないんですけど。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

« 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです | トップページ | キャスバルがカツラって本当ですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69543754

この記事へのトラックバック一覧です: 星のドラゴンクエストってまだ生きてるんですか?:

« 電撃ネットワークが猪突猛進の勢いです | トップページ | キャスバルがカツラって本当ですか? »