« 杉上佐智枝に重大な脆弱性を発見 | トップページ | 八幡屋礒五郎っていつまでいるんですか? »

2017年1月19日 (木)

FC2が壊れて困っています

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。
また、脱線しっぱなしになってしまいました。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
ああすればいいんじゃないですかね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

« 杉上佐智枝に重大な脆弱性を発見 | トップページ | 八幡屋礒五郎っていつまでいるんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/69300501

この記事へのトラックバック一覧です: FC2が壊れて困っています:

« 杉上佐智枝に重大な脆弱性を発見 | トップページ | 八幡屋礒五郎っていつまでいるんですか? »