« PSVRが嫌いなんです。 | トップページ | アップルって冬を感じさせますよね。 »

2016年12月21日 (水)

香取慎吾に注目してみた!!

渓流のそばに露天風呂付きの家を建てて暮らすのが夢です。宝くじ当たらないかなぁ。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの12位は、稲垣潤一と稲本潤一だそうです。
会社員時代にも感じていましたが、「企画会議」なるものから良いアイデアが生まれることは、稀ですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがありますよね。
EUが日本産食品の輸入規制を10月まで延長するそうですね。そもそも日本産食品をEUは輸入規制していたんですね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、自宅サーバーに最適なOSについてどうなっているんですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。

« PSVRが嫌いなんです。 | トップページ | アップルって冬を感じさせますよね。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/68936990

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾に注目してみた!!:

« PSVRが嫌いなんです。 | トップページ | アップルって冬を感じさせますよね。 »

無料ブログはココログ