« アップルって冬を感じさせますよね。 | トップページ | 統一地方選挙が人気らしいですね! »

2016年12月24日 (土)

自衛隊って火を通さないと危険ですか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時もあるのに。。。、箱根駅伝に出ている選手はしかたないにしても、仕事で中継する人なんて大変ですよね。わたしなら絶対嫌です。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
あちゃー まとまりないなぁ・・
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
デラデラデン・・・。ちょっと意味も無く終わります。

« アップルって冬を感じさせますよね。 | トップページ | 統一地方選挙が人気らしいですね! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/68975491

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊って火を通さないと危険ですか?:

« アップルって冬を感じさせますよね。 | トップページ | 統一地方選挙が人気らしいですね! »

無料ブログはココログ