« ポッキーってイケメンすぎますか? | トップページ | 新川優愛とはなんなのか? »

2016年12月 6日 (火)

花コロッケってかっこ悪いですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後の最後に気が付きました・・・モデムとルータの電源が抜けているということを・・・。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの19位は、前に話した内容を忘れていたときだそうです。
中島悟の頃からF1を見ていると今のF1ってほんとつまらなくなってきています。
経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。
だったら今度は気を付けてみます。
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
うちの旦那さん知っているかな?
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。

« ポッキーってイケメンすぎますか? | トップページ | 新川優愛とはなんなのか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/68725709

この記事へのトラックバック一覧です: 花コロッケってかっこ悪いですか?:

« ポッキーってイケメンすぎますか? | トップページ | 新川優愛とはなんなのか? »