« campariの夏がやってくる | トップページ | FIFAっていつ新しいのが出るんですか? »

2016年11月20日 (日)

ツマグロオオヨコバイと深田

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの15位は、TPOをわきまえず下ネタを言うだそうです。TPOって何ですかね。
全国高校総体の出場資格は、転校してから6ヶ月を経っていない生徒は出場できないんだそうです。なんか変な規則ですよね。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。
もうわけワカメですね。
ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
きっと全部が危険な状態なんじゃないですかね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

今日のちょっといい一言


「全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・」

« campariの夏がやってくる | トップページ | FIFAっていつ新しいのが出るんですか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/68499801

この記事へのトラックバック一覧です: ツマグロオオヨコバイと深田:

« campariの夏がやってくる | トップページ | FIFAっていつ新しいのが出るんですか? »