« 塩田が神林 | トップページ | campariの夏がやってくる »

2016年11月17日 (木)

小野塚がオオシオカラトンボ

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
東武鉄道が東武伊勢崎線の押上から東武動物公園までの間を東武スカイツリーラインと呼ぶことにしたそうです。
今後金融庁が行う投資顧問会社の監視についてですが、投資内容について事業報告書に明記させて情報開示を詳細に求めることになるとのことです。
しかし、いつも違う話題になってしまいますね。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
パソコン初心者の人に聞かれたんですけどね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。

« 塩田が神林 | トップページ | campariの夏がやってくる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/68465297

この記事へのトラックバック一覧です: 小野塚がオオシオカラトンボ:

« 塩田が神林 | トップページ | campariの夏がやってくる »

無料ブログはココログ