« ミスターの富沢 | トップページ | 山本だけどアカエリヒレアシシギ »

2016年10月 8日 (土)

戸塚で浮田

インフルエンザが周囲で流行中。水分に弱いそうだからスチーマーで対策していかなくちゃ。
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
格付け会社のムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。
おや、変なニオイがしてきました。
ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?
隣の息子から聞かれたんですけどね。
愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

« ミスターの富沢 | トップページ | 山本だけどアカエリヒレアシシギ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67858682

この記事へのトラックバック一覧です: 戸塚で浮田:

« ミスターの富沢 | トップページ | 山本だけどアカエリヒレアシシギ »

無料ブログはココログ