« 佳子さまを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 本田翼を極めてみる »

2016年10月 3日 (月)

笹崎里菜が気になりませんか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
琵琶湖の湖底から熱水が噴出しているらしいです。マグマの活動が活発化しているということでしょうか。
新潟県糸魚川市内の飲食店が地元産のイカ墨を使って考案した「糸魚川ブラック焼きそば」のマスコットキャラクターが、不良風の格好をした「ブラック番長」に決まった。不良のマスコットって言えば楽天球団の前マスコットのカラスコが有名でしたよね。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
かなり時間かかっていますよね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

« 佳子さまを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 本田翼を極めてみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67769955

この記事へのトラックバック一覧です: 笹崎里菜が気になりませんか?:

« 佳子さまを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 本田翼を極めてみる »