« 塩野とキタリス | トップページ | まっちゃんだけどWard »

2016年10月13日 (木)

茂(しげる)と寺村

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。飛べないのにどうやって逃げ出したのでしょうかね。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、開口障害の手術内容についてどうなっているんですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

« 塩野とキタリス | トップページ | まっちゃんだけどWard »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67925024

この記事へのトラックバック一覧です: 茂(しげる)と寺村:

« 塩野とキタリス | トップページ | まっちゃんだけどWard »

無料ブログはココログ