« 笹崎里菜が気になりませんか? | トップページ | 石川遼について私が知っている二、三の事柄 »

2016年10月 4日 (火)

本田翼を極めてみる

この前自衛隊について友人から教えてもらったんですが、射撃訓練の命中率がものすごいのだそうですよ。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
TVドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクし、現在人気沸騰中の子役・鈴木福くんが、全世界で大ヒットしたアニメの続編「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」で日本語吹き替えに初挑戦することがわかったそうですね。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、双眼鏡の手振れ防止用首かけホルダーはどこに売っていますか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。

« 笹崎里菜が気になりませんか? | トップページ | 石川遼について私が知っている二、三の事柄 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67785401

この記事へのトラックバック一覧です: 本田翼を極めてみる:

« 笹崎里菜が気になりませんか? | トップページ | 石川遼について私が知っている二、三の事柄 »