« 学歴フィルターに関する最新ニュース!! | トップページ | KDDIって馬鹿なの?死ぬの? »

2016年9月10日 (土)

ケアマネージャーって世界展開してるんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
冬におすすめの国内旅行の場所はどこでしょうね。
わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)
関西電力の社長は原発の再稼動に全力を尽くすそうです。これから大阪の橋下市長との戦争が始まるのは確実ですね。
なんだか、とんでもないことになってきました。
ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?
ちょっと心配になってしまいましてね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
さて、ブログの最後に問題です。「Hになればなるほど硬くなってしまう棒ってなんでしょう」もやもやして終わってください。

« 学歴フィルターに関する最新ニュース!! | トップページ | KDDIって馬鹿なの?死ぬの? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67421509

この記事へのトラックバック一覧です: ケアマネージャーって世界展開してるんですか?:

« 学歴フィルターに関する最新ニュース!! | トップページ | KDDIって馬鹿なの?死ぬの? »