« ワールドトリガーになりたい | トップページ | iPhone 7が濡れちゃったんですけど »

2016年9月23日 (金)

ポケモンスクランブルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設する条例案を、2日開会した市議会に提案した。市内の山林を針葉樹から広葉樹に転換することで、熊の餌ドングリを増やし、二酸化炭素の吸収を促して地球温暖化防止にも一役買う。熊の餌が増えれば里に下りてこなくなるかしらね。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
おっと、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

« ワールドトリガーになりたい | トップページ | iPhone 7が濡れちゃったんですけど »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/67626328

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスクランブルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。:

« ワールドトリガーになりたい | トップページ | iPhone 7が濡れちゃったんですけど »

無料ブログはココログ