« 西友がやってきます | トップページ | マッサンが落ちていました »

2016年8月13日 (土)

スッキリ!!って値上がりしてるんですか?

満員電車って定員オーバーじゃないかと思う今日この頃です。
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
ちょっといい話だと思いませんか?
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
今日の新聞の二面に書いてあったんですよね。
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。
お腹が空いたのでセブンイレブンにおにぎりを買いに行ってきます。ではでは。

« 西友がやってきます | トップページ | マッサンが落ちていました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2382693/66972066

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!!って値上がりしてるんですか?:

« 西友がやってきます | トップページ | マッサンが落ちていました »